HOME >  無料定期点検のご案内
無料定期点検のご案内

無料定期点検のご案内


石油給湯器(ボイラー/エコフィール)や電気温水器(エコキュート含む)を
株式会社サトウで購入・施工された方々に大好評を頂いている当社独自のアフターサービス
それが石油給湯器・電気温水器の無料定期点検です。
2011年からスタートしたこのサービスも、今では年間500件超のお客様に
喜んで受けていただいている他社にはない自慢のサービスです。
無料点検対象商品イメージ

3年目、7年目、10年目以降毎年実施!!

株式会社サトウで石油給湯器(ボイラー・エコフィール)及び電気温水器(エコキュート含む)を
ご購入・施工をさせていただいたお客様を対象に、設置から3年目、7年目、そして10年目以降は
毎年の無料定期点検を実施
させていただいております。

給湯器の製品寿命は一般的に10年と言われており、その間に数度の故障・不具合が発生する可能性があります。
しかし、実はそれらの故障・不具合の中には、事前に点検・手入れをすることで
防げる故障・不具合も多く存在
するのです。
そこで、当社では設置から一般的寿命の10年を迎えるまでに3回の無料点検。
そして、一般的寿命を超えた10年以上の製品に関しては
毎年の無料定期点検を実施させていただいております。

給湯器は生活必需品であると同時に高額な商品です。
少しでも長く安心してお使いいただけるようにという想いをこめた、
当社独自のアフターフォローシステムです。

※部品故障等を発見した場合で、部品取替をご希望される場合、その修理費用に関しては有料となります

8年保証とセットで更にお得に!

給湯器をご購入される際には、当社が取り扱うグリーンワランティ社による
製品8年保証にご加入いただく事を強くお勧めいたします。
ご加入いただく事で、思いがけない故障時に、購入から8年目までは修理費用を
保証会社負担で実施する事が出来るようになります。
つまり、当社が実施する3年目、7年目の無料定期点検時に修理が必要な個所が発見されても、
それらの修理代は保証会社負担で修理が出来るのです。

当社の無料定期点検とグリーンワランティ社による製品8年保証を合わせてご利用いただく事で、
より長く、安心して、かつローコストでの給湯器利用が可能になります。
※修理内容によっては、保証対象外となる場合もございます。詳しくは担当者にお尋ねください

真面目な顧客管理に努めます

当社では、無料定期点検を実施するために、全てのお客様に
顧客登録カードのご記入をお願いしております。

これらは、その後の販売目的の営業活動ではなく、
確実な無料定期点検や修理対応を実施するためにお願いしている事です。

そのため、初めてお付き合いいただくときに顧客登録カードのご記入を頂き、
無料点検での訪問時にも変更点等がないかを確認する上で、
再度ご記入をお願いすることで、常に最新の情報を社内で確実に管理する体制を
整えております。
どうぞご理解いただき、御協力をよろしくお願いいたします。