石油給湯器(ボイラー)等の修理ならお任せください
修理対応は、基本的に以下の流れで対応させていただきます。
電話での修理依頼
スケジュール確認
修理日時の確認電話
ご自宅へ修理訪問
・見積提示・修理開始
お客様への説明
集金・完了
当社の修理対応可能エリアは以下の通りです。
熊本市・合志市・玉名市・玉名郡・荒尾市・山鹿市・菊池市・菊池郡・
上益城郡・宇土市※・宇城市※
その他地域の方も、可能な場合がありますので、まずは電話でご相談ください。
※宇土市・宇城市は、場所によってはお受けできない場合がございます。また訪問までに少々お時間をいただく可能性がございます。まずは電話にてご確認ください。
給湯器等の修理依頼をされる際は、分かる範囲で結構ですので、以下の3点をご確認ください。
①現在利用している給湯設備のメーカー
②現在利用している給湯設備の型番
③現在の症状(お湯が出ない、出が悪い、水が漏れている等)
これらの確認が取れている場合のほうが、スムーズな修理対応が可能になり、より的確で確実な修理を行う事が出来るようになりますのでご協力お願いします。
もちろん、上記が分からない場合でも遠慮なくお電話ください。
※日曜・祝日等は、担当者携帯への転送電話となる場合があります。
※出来る限り迅速対応致しますが、混雑状況によってお待ちいただく場合がございます。
当社での修理受付は、基本的に電話受付とさせていただいております。
メールを使った修理依頼受付をすると、
①メールでは即時の対応が難しい
②全ての内容を把握するのに何度もメールをやり取りする必要がある
③機械に詳しくないお客様にとって、症状等をメールで説明することが難しい
ということがあります。
つまり、メールでは家庭で重要な役割を持つ給湯器の修理を行うまでに時間がかかってしまい、結果としてお客様に迷惑を掛けてしまうのです。もちろん、それ以上に人と人との会話を大切にしたいという想いもあります。
何卒ご理解の上、電話にてご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。