熊本地震の影響による当社の営業状況に関する最新情報です。(2016/5/18発信)

修理受付に関して

1.電気温水器・エコキュート・石油給湯器関連

修理対応は順次対応し、多くの対応が完了してきております。
しかし取替工事の予約が多数入っております。
つきましては、本日以降受ける修理受付は当面は2~3営業日中に
初回訪問が可能な状況となっております。

ただし、見積提出後の工事が未定のものが決定してくると
再度、初回訪問に時間を要するケースも出てまいりますので、
あらかじめご了承ください。

一日も早くご自宅のお風呂での入浴が再開できるようにと
スタッフ一同、精一杯の対応をしておりますので、
お待たせしてしまうお客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2.太陽熱温水器(天日)

余震の回数は減少してきた様子もありますが、
以前として震度3程度の余震が発生しております。

また気象庁発表では依然として
活発な地震活動があると発表されております。

太陽熱温水器(天日)が落ちてくるかもしれないという
お客様の不安や心配は十分に理解しておりますが、
太陽熱温水器は水が入っていない状況でも70~80kgの重量があり、
屋根の上で機器を移動中に余震が来れば、従業員の安全が確保できません。

つきましては、大変申し訳ございませんが、
原則として当面の対応を見合わせていただきます。

その間は、できる限り太陽熱温水器の設置面の軒下には近づかず、
お客様ご自身での安全確保をしていただきますようお願い申し上げます。

修理の予約受付は随時しておりますので、
何卒よろしくお願いいたします。

熊本の復旧・復興に向けて皆様と力を合わせて頑張ってまいります。
当面、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

株式会社サトウ スタッフ一同